スマートフォン版はこちら

阪堺病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阪堺病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市堺区の病院、「阪堺病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0974
住所 大阪府堺市堺区大浜北町1丁8-8
電話番号 072-233-6745
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阪堺病院 の近隣にある病院のご紹介です。

熊野クリニック 大阪府堺市堺区大浜北町3丁12-7
耳原総合病院 大阪府堺市堺区協和町4丁465
貴田医院 大阪府堺市堺区中三国ヶ丘町4丁5-4
耳原総合病院 大阪府堺市堺区協和町4丁465
神原医院 大阪府堺市堺区石津町3-2-7
別所外科診療所 大阪府堺市堺区車之町東3-1-7
耳原総合病院 大阪府堺市堺区協和町4丁465
三重野医院 大阪府堺市堺区浅香山町2丁3-17
三宝病院 大阪府堺市堺区松屋町1-4-1
脇医院 大阪府堺市堺区車之町東2-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりむさん
    越田クリニック 口コミ
    元々子宮の病気で手術をし30歳を過ぎたこともあり、子宝について真剣に悩み始め不妊治療を専門に行っている病院を探していました。その中で交通の便もよく家からも近いことから梅田にある越田クリニックさんに行ってみました。病院ということで最初はすごく緊張していましたが、院内はとてもお洒落な作りになっており、ドリンクも各自自由に頂けたり、雑誌もたくさんあり一瞬エステみたいな雰囲気にすごく落ち着く空間で安心しました。また、採血や薬の説明を行う所はちょっとしたパウダールームのようなつくりになっており、ナースの方と対面式で1対1で向き合う(サイドは仕切られている)形になっています。こちらの院では他の待ている患者さん同士が個人を特定できないように、一人一人に患者番号が与えられ、全て患者番号で行われるので安心でした。
    受診内容も不妊以外に漢方外来や夜には男性不妊の科もあり、夫婦そろって受診をすることが出来るので、女性だけの不妊治療の病院よりも大変内容が充実していました。予約については初診は電話予約を行いましたが、それ以降は携帯やパソコンから予約が出来るので便利でした。またその際に希望であれば受診の前日や当日の予約時間1時間前に携帯へメールが届くので行きわすれがないのですごく助かりました。
    個人により不妊治療の内容が変わりますが、おかげさまで私は3回目の施術で第一子を妊娠することが出来ました。妊娠2ヶ月でこちらの院を卒業しましたが、次の病院(出産希望の病院)へ紹介状も書いていただいたのでスムーズに移ることが出来ました。色々心配事や不安ごとが多い不妊治療ですが、ここは女医さんや不妊についてのエキスパートの資格を持たれたナースの方もいらっしゃるのでとても安心できました。
  • 摂津シティ支部長さん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    会社の定期検診で便潜血を指摘され、大腸カメラ検査のため来院しました。初めての検査でとても不安でしたが、事前の説明から当日の検査までとても丁寧な対応でした。
    また、同じ検査を経験された方から、「とても痛くて苦しかった」と聞かされていたのですが、全く苦痛はありませんでしたし、院長からの説明も非常に分かりやすく自分自身の腸の状態を把握することができました。
    検査専門の病院ですが、お薦めです。再度検査の必要があれば、また来院したいと思います。
  • たまこさん
    常松診療所 口コミ
    低血圧で何度か行きました。

    運が良いのか、初診でも再診でも5分以上待ったことがありません。

    先生も良い人で、看護士もおばさん(失礼)ばかりで安心します。
    看護士独特のギスギスした感じがなく、皆和気あいあいといった雰囲気がとてもよいです。


    勿論注射も上手!


    薬も院内で出されるので手間がかからないところが気に入っています。
  • あきポンズさん
    江川産婦人科医院 口コミ
    このあたりではすごく評判の良い産婦人科と聞き、自宅からは遠いのですが思い切って行ってみました。江川産婦人科医院には車で行ったのですが、医院の前と近くのにも駐車場が別に設けられていたので、人が一杯でも駐車できました。携帯からオンライン予約ができるので、待ち時間を短縮することができました。ここの先生は、エコーの撮り方が上手でしっかり子供の姿を見させてくれましたし、DVDにも残して下さったので良い思い出にもなり、主人にもはっきりと見せることができ二人で楽しめました。
  • ねこさん
    ガラシア病院 口コミ
    指がずっと痛くてもしかしたらリュウマチではないかと心配になりガラシア病院でみてもらいました。リュウマチ科があるので、しっかり診て頂けるのではないかと思ったのです。チェックしてもらったところ、リュウマチで考えられる症状ではないと言われてとても安心しました。お薬をもらって帰りました。丁寧にみて頂けたので安心できました。お話もよく聞いてくださったのでとてもよかったです。山のふもとの安心できる病院でいいなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阪堺病院の口コミ詳細ページ上部へ